2014年8月17日日曜日

Acer C720用のカバンを物色しましたが……

 これまでは、財布、携帯電話、文庫本、筆記具+POMERAくらいを持ち歩いていました。ですから、カバンは小さめのショルダーバックを使っていました。文庫本の代わりに辞書や単行本を持って行くときは、デイパックでした。

 しかし、C720だとショルダーバックにはサイズ的に入りません。辞書などを持ち歩かない時はデイパックでは大きすぎる。とりあえずは、デイバックを使っていますが、ガラガラで中で動いています。

 で、バックアップメディア作成用のUSBメモリを秋葉原に買いに行ったついでに、カバンもいろいろと物色してきました。
 重さ、サイズ、価格を、できるだけ軽く、Acer C720がちょうど収まり、安い、といったところで見ていたのですが、なかなか手頃なのがありませんでした。

 結局、Amazonベーシックかな。
 まぁ、もうちょっと、さがしてみますか。

 今日はいろいろと見て回って疲れたので、バックアップの作成は後で行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿