2014年10月9日木曜日

期待はずれ、とみるか、楽しみは後で、とみるか

今朝から何度か「HTC Android L」で検索をしていますが、
はかばかしいニュースはなさそうです。

このブログでも、「10月8日に注目!なのか?」
http://chromebookbeginner.blogspot.jp/2014/10/108.html )
と、HTCの発表会で新しいNexusやAndroid Lについて何か情報が出るかと思っていたら、なにもでず。
10月15,16日のGoogleの催しで発表されるのでしょう。

まぁ、もう一回楽しめると考えるのが、精神的にいいんだろうなぁ。

とはいえ、ChromebookとAndroidが連携できるのなら、そろそろ携帯電話をスマホに変えたほうがいいかな、と思い始めた今日この頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿